*心屋お話会*
現在、心屋認定講師・とも花さんのマスターコースに通っています。
心屋さんが好きな方、情報交換しませんか?
第二回目となる今回は、もっと掘り下げてお話をしようと思います。
マスターコースでわたしが気づいたこと、変わった前提などもお話します。
日にち・・・8月30日(木)
場所・・・岡山トヨタ倉敷店 2F
会費・・・2.000円(一部を募金します)
今回はもっとつっこんでお悩みを聞いていこうと思います!
*募集人数は4名様です。
お申込みは、https://profile.ameba.jp/me 右にあるメッセージからお願いします♪
(個人的につながってるかたはラインやメッセンジャーでもOKです♬)
・子連れOK(託児はございませんのでご自身で見てあげてくださいね)
*わたしは、心屋認定講師・とも花さんのmamaマスターコースに通っている、現受講生です。
まだカウンセリングはできません。
本当に、純粋なお話会になります。
わたしの体験したことや、変化があったことなどはお話できますので、なんでも聞いてくださいねー★
そんなわたしの変化を少し。。。
mamaマスに行くまでのわたしは、
・夫との問題
・子供への問題
・人間関係がうまく気づけない
・自分責めが苦しい
その他悩みがたくさんありました。もちろん今でもあります。
mamaマスに通い始めて3か月で、こんな変化がありました。
・夫との仲が良くなった(付き合ってるときみたいな感じです)
・夫になんでも話せるようになった。
・自分を責める時間が少なくなった。
・本当にやりたいことがクリアになってきた。
・子供にも余裕がでてきて、怒ることが少なくなった。
・人間関係が怖くなくなってきた
・問題が起こってブレても、立ち直りが早くなった
・罪悪感が減ってきた
・痩せてきた!
確実に少しずつ、楽になってきてるなーと感じています♪
子育てが辛い人
夫との仲がうまくいかない人
人間関係がうまくいかない人
心屋さんは知ってるし好きだけど、周りに言うと引かれそうだから言えない人(意外にいるよね!!)
mamaマスのこと知りたい人
とも花ちゃんってどんな人?
わたしがmamaマスで気づいたことなど(ブログに書けないお話もしようかな。。。と思ってます)
何を言っても聞いてもOkです♡
気持ちを吐き出しにきませんか
出典:心屋お話会終了しました♡&続!お話会のお知らせ☆ | 【倉敷*整理収納アドバイザー】For Your Smile心屋お話会終了しました♡&続!お話会のお知らせ☆ | 【倉敷*整理収納アドバイザー】For Your Smile
関連するまとめ
LaLaスポーツinジップアリーナ岡山(サブアリーナ)~めざせ!夏までにスッキリ!ズ…
気軽に運動始めませんか?有酸素運動のズンバでしっかり汗をかいた後は、姿勢改善ヨガでぽっこりお腹とサヨナラしま…
LaLa Okayama / 1612 view
3/22開催【1日4時間】わが子のために学ぶベビーマッサージ
子育てママに大人気のベビーマッサージ。 知ってるだけで、子育てが100倍楽しくなります♪ そんなベビーマッサ…
RTA指定スクールWelina / 1947 view
ももちゃんママ会@OHKハウジング
赤ちゃんとママのためのお教室開催しています。 内容は・・・「ベビーマッサージ」「ベビースキンケア」「ファー…
RTA指定スクールWelina / 1821 view
ママと赤ちゃんのための《ももちゃんママ会》メンバー募集
赤ちゃんとのはじめての外出に♪ ママ友作りに♪気分転換に♪ ママと赤ちゃんのためのお教室に参加してみませんか…
RTA指定スクールWelina / 2589 view
For Your Smile
心屋式 子育て専門カウンセラー
生きづらさを抱えるママのための講座を開催中です♪
アクセスランキング
人気のあるまとめランキング
【第2回 岡山駅前座談会 参加者募集のお知らせ】
SWITCH WORKS / 3949 view
【求人】機械の開発・設計・製作【㈱福谷電装】
さまくるおかやま運営 / 6147 view
Embellir〜3月気ままキャンペーン〜
Embellir / 4631 view
