皆さんこんにちは!anifullの江口です!!

最近自宅の庭でプチトマトを育てているのですが、成長時期なのか

プチとはいえないサイズにまで大きくなっています(・Θ・;)

近頃は、毎朝のようにトマトを食べるという健康的な朝を過ごしております!!!

ちなみにですが、世話をしているのは母です(笑)



さて、昨日は第3回 臨床病理学セミナーに参加させていただきました!!

前回まで白血球に関する講義でしたが、昨日は赤血球の形態変化について勉強しました!

たくさん勉強した臨床病理学セミナーですが、今回で最終回となりました…。

今後ダイヤ工業でセミナー開催される場合は、是非また参加したいです!!

講師であるアイデックスラボラトリーズの小笠原先生やVSJセミナーを主催していただた三好先生、

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

また今回のセミナーでは、anifullの今後の販促等について大変貴重なご意見をたくさんいただきました!

先生方の生の意見をもっと大切にし、何でも相談していただけるようなメーカーをこれからも目指していきます!!

関連するまとめ

POLA お仕事体験会

倉敷市新田にあるPOLA花華ショップでPOLAのお仕事を体験できます。

みー / 4256 view

岡山珈琲館が愛される理由。美味しい珈琲もスウィーツも。

岡山県内の喫茶店と言えば岡山珈琲館! 店舗は県内に4店舗。 珈琲だけではなく、豊富なメニューがあるのをご存知…

Quuu / 7990 view

岡山市古新田に誕生!【DAIYA からだラボ】理学療法士によるオーダーメイドピラティ…

2025年4月25日(金)より、健康と運動の新たな拠点として、理学療法士の国家資格を持つ専門スタッフによるコ…

さまくるおかやま運営 / 415 view

関連するキーワード

anifull

「anifull」はすべての動物が健康で活力に満ちた生活を過ごせるように。という想いから誕生しました。動物の運動器をサポートできる製品を提供し社会に貢献していきます。

bonboneSquare のだ初 山方永寿堂 ホームページ作成 LaLa Okayama さまくるキュレータ募集

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

■■■■記事の作成方法はこちら!■■■■