*心屋お話会*
現在、心屋認定講師・とも花さんのマスターコースに通っています。
心屋さんが好きな方、情報交換しませんか?
第二回目となる今回は、もっと掘り下げてお話をしようと思います。
マスターコースでわたしが気づいたこと、変わった前提などもお話します。
日にち・・・8月30日(木)
場所・・・岡山トヨタ倉敷店 2F
会費・・・2.000円(一部を募金します)
今回はもっとつっこんでお悩みを聞いていこうと思います!
*募集人数は4名様です。
お申込みは、https://profile.ameba.jp/me 右にあるメッセージからお願いします♪
(個人的につながってるかたはラインやメッセンジャーでもOKです♬)
・子連れOK(託児はございませんのでご自身で見てあげてくださいね)
*わたしは、心屋認定講師・とも花さんのmamaマスターコースに通っている、現受講生です。
まだカウンセリングはできません。
本当に、純粋なお話会になります。
わたしの体験したことや、変化があったことなどはお話できますので、なんでも聞いてくださいねー★
そんなわたしの変化を少し。。。
mamaマスに行くまでのわたしは、
・夫との問題
・子供への問題
・人間関係がうまく気づけない
・自分責めが苦しい
その他悩みがたくさんありました。もちろん今でもあります。
mamaマスに通い始めて3か月で、こんな変化がありました。
・夫との仲が良くなった(付き合ってるときみたいな感じです)
・夫になんでも話せるようになった。
・自分を責める時間が少なくなった。
・本当にやりたいことがクリアになってきた。
・子供にも余裕がでてきて、怒ることが少なくなった。
・人間関係が怖くなくなってきた
・問題が起こってブレても、立ち直りが早くなった
・罪悪感が減ってきた
・痩せてきた!
確実に少しずつ、楽になってきてるなーと感じています♪
子育てが辛い人
夫との仲がうまくいかない人
人間関係がうまくいかない人
心屋さんは知ってるし好きだけど、周りに言うと引かれそうだから言えない人(意外にいるよね!!)
mamaマスのこと知りたい人
とも花ちゃんってどんな人?
わたしがmamaマスで気づいたことなど(ブログに書けないお話もしようかな。。。と思ってます)
何を言っても聞いてもOkです♡
気持ちを吐き出しにきませんか
出典:心屋お話会終了しました♡&続!お話会のお知らせ☆ | 【倉敷*整理収納アドバイザー】For Your Smile心屋お話会終了しました♡&続!お話会のお知らせ☆ | 【倉敷*整理収納アドバイザー】For Your Smile
関連するまとめ
【参加無料・託児あり・要申込】多言語の旅に出かけよう!~世界中にお友達を作ろう
世界のことばにチャレンジ!きっと世界の人とお友達になれるよ!さあ、多言語の旅に出かけよう! 日時:6月1日(…
nona / 1895 view
【子育て応援隊】学生服リユースショップさくらや庭瀬店です!
学生服リユースショップ庭瀬店です! 4月の入園や入学の準備をそろそろ始められる皆様。家計の負担を少しでも減ら…
さくらや 庭瀬店 / 3695 view
ママと赤ちゃんのための《ももちゃんママ会》メンバー募集
赤ちゃんとのはじめての外出に♪ ママ友作りに♪気分転換に♪ ママと赤ちゃんのためのお教室に参加してみませんか…
RTA指定スクールWelina / 2570 view
12/12(木)ペタペタアート@ちびっこ共和国くじらキッチン
12/12(木)ペタペタアート@ちびっこ共和国くじらキッチン ペタペタアートの体験会を行います。 場所はち…
album party / 2429 view
For Your Smile
心屋式 子育て専門カウンセラー
生きづらさを抱えるママのための講座を開催中です♪
アクセスランキング
人気のあるまとめランキング
岡山市発!スマホひとつで荷物を預ける・取り出し!収納アプリ「ラクシマ」
ラクシマ収納サービス / 1280 view
陸王のランニング足袋型シューズ 倉敷市の岡本製甲株式会社さんが試作協力
Quuu / 22829 view
ホームページ制作賜ります!利用者そして時代のニーズに合ったサイトをご提案・制作します
株式会社クリエ・ココ / 5634 view
